忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何年ぶりかにかなりの頻度で更新が続いているわけなんですけど、以前のネット初心者だった頃の固定観念とか思い込みとかそういったものが消え去って久しく、自分がやりたいことを楽しくやりゃあいいんだよ! という方針で描き散らかすのもなかなかいいものです。というかだからこそ時間の取れない今でも続いているわけで。

 そんな感じで、続き物をアップしようと思っていたはずが全然別のネタがテキストに上がりました。
 萌えてるときって一気に書けるからいいよなー。じっくり煮詰めていいものにしよう、とか無駄な抵抗をするとどんどん訳がわからなくなってくる。所詮素人なんだから萌えの発散が最優先でいいじゃないか。

■ 本日の更新
 テキスト。あんまりネタについては語りません。というか語れません。
 ただまあ、書いてて楽しかったです。なぜかというとバンビがやたら乙女だからです。そもそもGSは乙女モードなはずなんですが、基本的には先輩が乙女になる傾向にあるのでw バンビのほうが男前なんだよね、どうしてもね!
 オチを見ても怒らないでいただけると嬉しいです。オチを見るまで期待していただけたらもっと嬉しい。

 生徒会執行部については結構妄想しています。自分しか楽しくないので表に出す予定はないですが。
 みよちゃん並みの情報網を持つ副会長女史とか、ダダ漏れの会長のためにさり気に気を遣っていたりするといいなあ。下校時にお迎えが来るのに気付いて、他の部員たちを早めに帰らせようとしてくれたりとか。ああ、やっぱり自分しか楽しくない。ごめんなさい。

■ リアルが忙しくなってきた……
 吹奏楽団の雑用が一気に来ました。というか今まで溜め込んでいましたが限界が来ました。
 あああ今はそんなのより萌えを発散するのに必死なのにぃー! ああもう!
PR
green leaf
どうぶつの森から出てこられません。森での生活は別日記(リンク参照)にて。
Web拍手Twitter:@wakataro_f
| HOME |
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Search Box
Mobile
忍者ブログ [PR]