忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 図書館の本が2冊、明日返却日なのですが未読です。
 こうなるのわかってたから発売日前に読んでおこうと思っていたのにぃぃぃぃぃ

 読み始めれば夢中になるんですがね……

 森。
 南の島に行けるようになりました。とりあえず釣り三昧です。
 今作はお金の要るイベントが多いと思っていましたが、こういう形でバランスを取るとは!
 私にとっては実にちょうどいい配分なんですよね。一度島に行って、大体30分くらいで籠がいっぱいになる。それほど厳選しないから10万前後くらいかな。
 やりようによっては完全にバランスブレイカーにもなり得ますが、私の場合はあくまでも「島で稼いだお金を村で使うのが楽しい」なので、行きっぱなしになるつもりもないし。基本は村。
 そのへんのバランスも自分で選べるゲームなのがやっぱりいいんだなあ。

 そして園芸店がようやくできた!
 斧が欲しかったんですよ~。あちこちの木を切りたくて。
 まずはRパーカーズ←自宅→桟橋のルートを確保しました。そのあたりで斧が壊れたんでまた後日。壊れない斧早く欲しいなあ。
 いろんな果物植えたいし、特産のりんごも果樹園にしたいし、やりたいこと満載です!


 プレイ初日におぼろげな記憶だけで作った早乙女学園の女子制服を作り直し。
 資料見てみたらいろいろ違ってたw 我ながらビックリするくらい違ってたwww
 割と上手くできたので、せっかくだから男子制服(もちろん三ツ星バージョン)を作ってエイブルに並べてもらおう。茶色いズボンが出たら確保しておかないと。
 ネットで見たシャイニングオールスターズの白軍服デザインもたまらなくステキだった、あれも作ってみたい!!

 ……なぜネタがうたプリばっかりなのか……ていうかうたプリ自体がネタだから……。
PR
    | Page Top |     次のページ >>
green leaf
どうぶつの森から出てこられません。森での生活は別日記(リンク参照)にて。
Web拍手Twitter:@wakataro_f
| HOME |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search Box
Mobile
忍者ブログ [PR]