忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日中眠くて眠くてかなりヤバかったので、今日はいろんなことを諦めて寝よう! と決めていたんです。
 ホントはやりたいこといっぱいあるけど、休むことも必要だってことも判ってはいるんです。

■ 想定外の事態に浮かれてみる
 GS3サイト【 Porka pot 】のヤサケラさまからメールを頂きました! うひゃっほい!
 ……実は木曜日に頂いていたのに、気付いたのが今日だったというこのダメっぷりorz いかに放置してるかわかろうというものです。
 この事態に浮かれまくって、寝る予定なんかあっさり放棄です。つか寝ようったって寝られないw たぶん明日は潰れていますが幸せだからいいの。
 でもってメールの内容がとても嬉しかったので、アホなネタ絵をひとつアップしてあります。絵を描くのも文章を書くのもやたらと遅い私が、らくがきとはいえ数時間で描き上げてその日のうちにアップするというこのテンション上がりっぷりときたら!
 なんかもういろいろやる気になってきました。引きこもりですが褒められると調子に乗るタイプです。AB型なので仕方ありません。

 ああー嬉しいなあ。贅沢だなあ。

 あっ、【 Porka pot 】さんからリンクを貼っていただいたのですが(リンク紹介文がまた勿体無い……)当サイトにはリンクページがないので、ここと本日アップのアホ絵にリンクが貼ってあります。美麗サイトさんへ是非どうぞ。
 個人的に裸眼距離の紺野先輩だけでもごはんが美味しくいただけます。

■ さて体力の限界(苦笑
 今日はもうこれだけ自慢できればそれでいい……(ぱたり

 本当は青春組の攻略状況とか仮面ライダーオーズとかオーズとかオーズとか書きたいこといっぱいなんですがまた今度! 頑張れ私!
PR
この記事にコメントする
Name
E-mail
URL
Message
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
green leaf
どうぶつの森から出てこられません。森での生活は別日記(リンク参照)にて。
Web拍手Twitter:@wakataro_f
| HOME |
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Search Box
Mobile
忍者ブログ [PR]