忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 iPhoneアプリの「SwingSwing Touch」にハマっております。
 あんまりゲームは入れてないんだけど、そして有料アプリは基本的に手を出さないんだけど、これはFree版を少しプレイしてそのまま有料版を買いました。それだけの価値がある。今値下げ中だし。

 音楽のアレンジが良くて、絵が良くて、エフェクトが綺麗で面白くて、プレイが楽しい。ゲーム的に完璧。やりこみ要素もあるししばらくハマれそうです。うふふー。

■ 今週末から来週は強行スケジュール
 土曜日午前:保育園の遠足
 土曜日午後:地区のお祭り
 日曜日終日:地区のお祭り
 月曜日夜 :コンサート
 水曜日午後:小学校の参観会
 金曜日  :市内イベント強制参加
 土曜~日曜:三年に一度の大祭

 あああああ大丈夫か自分! 体力もつのか!

 そして悩むのは月曜日。栗コーダーカルテットのコンサートのチケが入手できたのは嬉しいんですけど、会場が遠いのです。自分で走っていくのは怖いけど電車やバスでは便が悪いらしいし。
 高速道路使って1時間ちょい。退勤時間から開演までは2時間半。着替えの時間とか考えても大丈夫だよね、行けるよねダンナ!
「特別渋滞したりしなければ間に合うだろ」

 そんなタイミングで集中工事とかマジ勘弁……!

 なんかもうそれ聞いた時点で諦めようかと思ったけど、でも栗コーダーだし! NEXCOのHPで所要時間調べたら余裕ありそうだからきっと大丈夫……大丈夫だと信じる。
 時間もそうだけどその前の週末がかなり疲れるイベント続きなのでそっちのが心配ではあったり。お祭りもなぁ、一日中屋台の上で笛を吹くとかいう本格的な参加なのでかなりしんどい。好きでやってることですが。
 せめて月曜日か火曜日に休みが取れれば違うんでしょうが、この週は既に水曜日に早退・金曜日に有給休暇と重なってるからそんなこと言えない。もっと有効に休み使いたいorz

 忙しいのが判ってるから今週は早め早めに寝るようにしないと。
 と判ってるのにお絵描きしたりゲームしたりしているわけです。どうしてくれよう。

■ 拍手御礼
 拍手ありがとうございます!

 絶対に出ないと判っていますが、GSのラブプラスバージョンをぼんやりと想像していて、紺野先輩に要求されたらどんなセリフでも素で言える自信のある自分に愕然としました。
 言える、言えるよ! マイクに向かって愛を叫ぶよ!!
PR
green leaf
どうぶつの森から出てこられません。森での生活は別日記(リンク参照)にて。
Web拍手Twitter:@wakataro_f
| HOME |
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Search Box
Mobile
忍者ブログ [PR]