忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 紺野先輩のチャーム届いたぁぁぁぁぁ

 かーわーいーい―――――!!!!!!

紺野先輩とバンビ ああもう可愛い可愛い。どうしよう見てるだけで幸せすぎる。
 本当はバンビと並べてあげたかったのにバンビチャームが瞬殺で手に入らなかったものだから(そもそも金曜日の夜に予約開始されても無理なんだorz)、せめてもとこんな感じで並べてみました。
 車の鍵につけるか財布につけるか……携帯につけるのが一番眺めやすくて幸せなんだけど、iPhoneカバーなし派なのでストラップつけられなくて。あーでもこれつけるために何か用意しようかな……。

■ ああもう本当にどこにつけようかな
 こんなに悩むんなら複数買えばよかった! そもそも傷ついたりしたときのために保存用でひとつ置いときたいし! でもたぶん我に返ったときに複数あると乾いた笑いしか出ない気もするし! ああでもあっちこっちにつけてみたかった!
 とうだうだのたうちまわっていたら、
「でも、和佳ちゃんがひとつだけで我慢した分、他の紺野先輩が大好きなユーザーさんの手許に届いているんだね」
 と姪に言われた。
 なん……っていい娘なんだ……!! ちくしょう今すぐ嫁に来い!

■ 絵が増えました
 例によって動きのないバストアップですが勘弁してください。
 とりあえず設楽先輩が描けたから満足! 心配していた髪は描くの楽しかったけど、塗るのは鬼だった。どうしてくれようかと思った……! 結局わけわからなくなって適当に終了してしまったけどまあいいのだ。
 紺野先輩と設楽先輩を対にして、真ん中にバンビを入れる予定なんですがそれはまた後日。

 描きたい野望だけはいっぱいあるんだけどなあ。
 とりあえず紺野先輩といちゃついてるバンビをたくさん描きたい。三人でいちゃついてるのも描きたい。
 そして、兄弟組・青春組・先輩組で攻略しているバンビがそれぞれ全然違うキャラに思えたので、バンビも三姉妹で描いてみたい。なんかもういろいろ違ったんだ印象が。

■ 拍手御礼
 拍手ありがとうございます! 
 GSで初めていらした方がたくさんいらっしゃるようで、とても有難く思っております。ひきこもり気味のサイトではありますがごゆるりとご覧になってください。

 ひきこもりすぎてこういうお礼を述べることすら忘れていたんですよ……ホントすみません……

 Webの片隅でひきこもってやりたいことをやる、という趣旨のサイトですが、それでもポチって頂くたびに舞い上がっております。ああ、拍手絵もGS3バージョン入れたいなあ。
PR
green leaf
どうぶつの森から出てこられません。森での生活は別日記(リンク参照)にて。
Web拍手Twitter:@wakataro_f
| HOME |
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Search Box
Mobile
忍者ブログ [PR]