忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 10月は初っ端からバタバタしてて、なんだかぐちゃぐちゃのまま過ぎ去ってしまいました。仕事とか家庭とか体調とかいろいろダメージ食らって、おかげで更新が止まったままですよすみません。
 よく見たら日記も少ねぇなw こういうときは無理してもダメなんだ!

 ダメなときには編み物、と相場が決まっているのです。
 幸い涼しくなって毛糸が恋しくなってきたところだし、おかげで積んであったキットがいくつか片付きました。ケーキ型の小箱を作るシリーズはなかなか具合が良くて楽しいわー。手持ちの毛糸で色違いも作ってみよう。
 あとは買い物とかしたくなりますね。新しいものを入手してテンションが上がらないかと期待するのでしょうか。そんな勢いで前から欲しかったiPodソックスと、ピタゴラスイッチうたのCDを購入。ピタゴラは好きな歌がいっぱい入ってて嬉しい~♪ 車でこどもたちと一緒にうたうんだ!

 またもうちょっとしたらテンションが上がるかな。
 11月末の定演が終わるまではなかなか落ち着けませんが……あーでも職場に無理言って定演翌日に休み取れた! これで定演に全力が使える!

 拍手有難うございます! こんな感じで停滞気味ですが愛は衰えておりません!
 明日はGSケータイサイトで紺野先輩の待受が来ます、それだけを支えにもう一日仕事頑張ってきます。うし!
PR
<< 決意表明     | Page Top |     満身創痍 >>
green leaf
どうぶつの森から出てこられません。森での生活は別日記(リンク参照)にて。
Web拍手Twitter:@wakataro_f
| HOME |
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Search Box
Mobile
忍者ブログ [PR]