忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 き……今日に限ってオーズの録画失敗した……!
 今日のはめちゃめちゃ面白かったのに! いやまあとりあえず一度は観てるだけいいんだけど、こどもに邪魔されない時間にゆっくり見返したかったのに~!!
 これというのも全て地デジが悪いんだ。今週から地デジ入るようになったんでウキウキ録画予約をデジタルに変更したのだけど、日曜の朝のあさひ系列だけ映らなくなってたとか何なの。昨日の雨風のせいなの、それともまだ試験放送だからなの?!

 ぐずぐず言っててもどうにもならないんですが切ない。はい変わったー! とか60%とか、いろいろ秀逸だったのに……。

 仮面ライダーの録画ひとつでぐちぐち言ってるアラフォー女ってどうなのよ。という現実に気付くともっと悲しいのでそこには気付かない方向で。

■ 強行スケジュールあとちょっと
 明日のお出掛けでスケジュールひと段落の筈なんで、また落ち着いて紺野先輩とか紺野先輩とか紺野先輩とかしたいです。パソ立ち上げると寝られなくなるので、今週は敢えて避けてました。
 そういやゲームの方を全然してない。今DS起動すると久しぶり系のボイスになっちゃってるくらいやってない。このまま未攻略キャラが残るいつものパターンになりそうだからそれは避けたいなぁ……。

 要するにやりたいことが多すぎて追いつかない贅沢な日常だということです。
 涼しくなってきたから編み物もしたいし! 定期演奏会も近いし! そういや今年の定演では着ぐるみが着れることになって超楽しみです、というのは少数派らしいのですが実際楽しみです!

 頑張れ自分!
PR
この記事にコメントする
Name
E-mail
URL
Message
Password
green leaf
どうぶつの森から出てこられません。森での生活は別日記(リンク参照)にて。
Web拍手Twitter:@wakataro_f
| HOME |
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Search Box
Mobile
忍者ブログ [PR]